金の月見バーガーおいしいの?食べてみた感想!

今年はマクドナルドの月見バーガーが3種類になりましたね!

月見バーガー、チーズ月見バーガー、金の月見バーガー

今回は新作の金のチーズ月見バーガーを実際に食べてきたので書いて行きますね!

 

まず、何が売りか見てみると

一、とろける金色厚切チーズ

二、ふわふわ!バター香る金色バンス

と書いてあすね!

実際に頼んでみましょう!

大事なのは節約と。マクドナルドさんのアプリのクーポンで390円を370円に値引きし注文!

ついでにKODOってアプリのクーポンでコーラSをただでゲット。

トレーの上に来たのはあのデッカいバーガーを入れる箱!そして箱が金色でいい味だしてますねー!

開けてみると上のバンズが小さいのかな、ズレてました。

チラシとかの写真で見てたので知ってましたが、バンズが黄色ですね!食べた時の断面も黄色でした。

バーガーの中身ですが、ベーコン、エッグ、チーズ、肉ですね!

ソースがオーロラソースみたいなサーモンピンク色のものでした。

実際食べてみると、

最初はチーズと黄身の濃厚な味

噛んでいくとバンズの甘み、オリジナルソースの塩分が効いてくる感じ。

売りの厚切りチーズは確かに感じます。バンズも金色?かわからないですが黄色だし、一工夫された一品というのは感じました。

でも、これが年中あって、毎回食べるか、と言われたら別の話、価格と味とボリュームのバランスで考えたら、毎回は頼まないかなー。

個人的には季節的に今年も月見の時期かぁー、とりあえず全種類制覇しとこって感じですね。

 

あくまで個人的な意見ですが、

月見バーガーに限らずソースの量を倍にするだけでも味が濃いのが好きな人は満足感が上がると思う!

カウンターで注文時、ソース二倍で!

とか頼めたらいいのに。と思います。

 

本当は写真も撮ったんですが、著作権的なものを詳しくしらないので今回は食レポなのに写真なしでいきます。申し訳ないです(>人<;)

 

お詫びに上記に書いてあるKODO(コド)ってアプリを説明しますね!

マクドナルドさんのアンケートアプリです!1つの店舗に対して月に一回アンケートが出来ます、終わると次の日から使えるクーポンがもらえます。

クーポンはジュースS、ポテトS、ソフトツイストの好きなものが1つ0円になります。

これはすごいいいアプリですので、知らなかったー、って人は是非使ってみて下さい!

 

ここまで読んで下さりアリが10!!ではっ!!