断食(ファスティング)4日目

もう4日目?

そう4日も経ってしまったんですね、危うくレンタルDVD返し忘れるところでした。

勝手に返してくれた嫁に感謝!

 

はい、では断食 4日目書いていきます!

 

断食することによって発生する変化や内容を記録していきます。

①体重

②身体への影響

③体力

④運動

⑤取得水分量

⑥周りからの反応

⑦モチベーション

 

4日目の本日は仕事です!

昼から仕事なので安定の10時くらいまで寝てます。

寝すぎて早死にしそうだな。

今日は天気がいい!暑い、仕事頑張ろっ!

 

 

①体重

63.9キロですね!

前日と比較して−0.8キロです。

初日と比べて−1.7キロ。

水分足りてないのかな。

予想より落ちてる。。

 

②身体への影響

⚪︎お腹はスリムなってきてます。今日はへそ付近というより横腹がスリムになってる気がします。

顔は昨日と同じ?

 

⚪︎お腹は減らなくなりました。

でも、他の人が食べてるところ見たらダメですけどね。

食べ物の匂いに敏感になります。

何でも美味しそうな匂いします。

 

⚪︎顔色は回復傾向と思ったけど、目の周りはやっぱり黒いなー。

対策考えようっと。

 

⚪︎断食終わったら何食べようかなと考え始める。

何が本当に好きなのか、真剣に考えるようになる。

今一番食べたいもの

・一平ちゃんの焼きそば

 

⚪︎当然ながら、う◯こ出ない。

 

⚪︎指輪が簡単に取れる。

指が痩せてきた。

 

③体力

いつも同じ!

仕事に支障なし!

 

④運動

8時間の仕事のみ、

しかしハードだった。

4時間は散歩と同じ運動量はあるはず。

 

⑤取得水分量

ポカリ900ml

 R-1ヨーグルト112ml

ポカリ追加でコップ一杯

今日からR-1は低糖バージョンにしてみました!

f:id:yuki00182746:20181020102655j:image

⑥周りからの反応

特になし!

そろそろ顔色悪いですよ!

くらいあってもいいのに。

 

⑦モチベーション

断食終わって何食べようかなーってそれ考えるのが楽しい。

でも明日食べたい!!ってはならない。

食べないことが当たり前になってる。

 

以上、断食4日目データでした。

 

断食5日目データ↓