断食(ファスティング)5日目

なぜだっ!

うまくいかないぞ!

今日はそんな日!

準備してたポカリ忘れての出社。

f:id:yuki00182746:20181022001948j:image

辛い、辛すぎる。

耐えきれずコンビニで余計な出費。

 

はい、では断食 5日目書いていきます!

 

断食することによって発生する変化や内容を記録していきます。

①体重

②身体への影響

③体力

④運動

⑤取得水分量

⑥周りからの反応

⑦モチベーション

 

本日は仕事です!

昨日と同じの昼から仕事。

いつも通りギリギリまで爆睡。

今日も天気がいい!

暑い、暑いぞー!今日も仕事頑張ろっ!

 

 

①体重

まさかの衝撃!

63.9キロです。

前日と同じ結果です。

初日と比べて−1.7キロです。

水分取りすぎた??

昨日痩せた反動??

よくわからないが頑張ってるのに結果でないのってこんな辛いだね。。

 

②身体への影響

⚪︎お腹は昨日と同じかな。

ふくらはぎがスリムになってる??

体重変わらないから気のせい??

 

⚪︎お腹は減らない。

正確には減ってるけど、我慢できる。

通常生活で例えるなら一食分抜いたくらいの空腹感。

 

⚪︎顔色はなんか黒くなってきた?

顔色が悪い、病的ってのとは少し違うかも。

 

⚪︎断食終わったら何食べようかなと考え始める。

何が本当に好きなのか、真剣に考えるようになる。

今一番食べたいもの

・リンガーのちゃんぽん

普段食べにいかないのになんでだろ?

 

⚪︎当然ながら、う◯こ出ない。

 

⚪︎指輪が簡単に取れる。

指が痩せてきた。

 

⚪︎いつもより頭の回転が早い瞬間があった。

思考能力は低下はしていない。

むしろ上がってるかも。

 

③体力

いつも同じ!

仕事に支障なし!

 

④運動

8時間の仕事のみ、昨日と比べて楽だった。

2時間の散歩くらいの運動量かな。

 

⑤取得水分量

ポカリ900ml

+ポカリ700mlくらい。

R-1は冷蔵庫になかった。

嫁が買いそびれたっぽい。

 

⑥周りからの反応

今日も何もない。職場の人も、知り合いも家族も。

まぁ体重変わってないならそんなもんか。

 

⑦モチベーション

今日はポカリ忘れるわ、体重変わらないわ、 R-1切らすわで、散々だった。

でも我慢や、我慢。

1週間でやめるか、2週間やるか、そこは悩むなー。

 

以上、断食5日目データでした。

 

断食6日目データ↓