断食(ファスティング)6日目

昨日体重減ってなかったなー。

起きてそうそうそんなこと思ってたけど、鏡見てビックリ変化が!

あと昨日はあんまりよくなかったから今日はいい日にしよっ!

 

今日から少し断食スタイルも変えていきますー!

 

断食 6日目書いていきます!

 

断食することによって発生する変化や内容を記録していきます。

①体重

②身体への影響

③体力

④運動

⑤取得水分量

⑥周りからの反応

⑦モチベーション

 

本日は仕事です!

昨日と同じの昼から仕事。

でもあんまり寝てないから寝坊するところでした。。

危ない、危ない。

目覚ましなしで起きれるのは仕事のスタートが遅いおかげですけどね。

 

①体重

63.8キロです。

前日と比べて−0.1キロ。

初日と比べて−1.8キロです。

今日は水分どんどん取りに行ってるから減量してなくても全然オッケー!

 

②身体への影響

⚪︎鏡越しの体が明らかに細い。

チェスト周り(バストのところ)、太ももが細くなってる。

顔も。痩せ細ってる感じではなく、いい感じに細い!

 

⚪︎お腹は減らない。

食べ物の匂いはシャットアウトしてたけど、今は匂い嗅ぎにいけるくらい余裕あります。

 

⚪︎顔色は回復。

ちょっと色黒なってるけど、普段と変わらない感じ。

 

⚪︎毎日断食終わったら何食べようかなと考え始める。

何が本当に好きなのか、真剣に考えるようになる。

今一番食べたいもの

・マグロ漬け丼

高専ダゴ(大牟田市ご当地グルメ

めっちゃ大盛りのお好み焼きって感じかな。

f:id:yuki00182746:20181022234052j:image

今日は2品。

 

⚪︎当然ながら、う◯こ出ない。

でもオナラは出るよ!

 

⚪︎指輪が簡単に取れる。

指が痩せた。

 

⚪︎いつもより頭の回転が早い瞬間があった。

思考能力は低下はしていない。

むしろ昨日より上がってるかも。

 

③体力

いつも同じ!

仕事に支障なし!

 

④運動

8時間の仕事のみ、昨日と同じくらいの内容。

2時間の散歩くらいの運動量かな。

 

⑤取得水分量

ポカリ1.5キロ。

ただし、水で二分の一くらいに薄めてます。

糖を控えて水分量を増やす作戦です。

 

⑥周りからの反応

何もないです。

悲しい。。

 

⑦モチベーション

今日は起きて鏡見てビビった、めっちゃいい感じ。

顔色回復してるし、身体めっちゃ細くなってるし。

体重計で測ると水分補給を増やした分で相殺されてるけど、見た目はすごくいい感じ。

服装も身体のラインが出る格好なら周りの人も気付けるんでしょうが。

テンション上がったところでまた明日!

 

以上、断食6日目データでした。

 

↓断食7日目データ