女の子にモテるには?モテるためのコツは?

モテない男がモテ男に変身する為の3つの方法

 

1、見た目を変える

2、魅力を足す

3、自信をもつ

 

1、見た目を変える

まず眉毛をセットしましょう。2週間も触ってなければ今すぐに。

次に今シーズン服を買い足してなければ、今すぐお店にに行きましょう。予算的にもオススメなのがユニクロです!何を買えばいいのか、わからないって人はお店に行ってスタッフに私服の全身コーディネートをお願いしたいのですが。と言えばオッケー!

そして靴!これも同じ。買った服を着て、この服装にオススメの靴はどれですか?これでオッケーです!とにかく靴は綺麗に越したことはないです。

最後に髪型。美容室を予約し行きましょう。雑誌やネットで理想の髪型があればそれを。なければ、店員さんに清潔感があって今時の髪型でお願いします!で大丈夫です!

 

2、魅力を足す

友達、先輩と行動する。1人よりも2人の方が魅力的に感じるらしいです。また一緒に行動する人が魅力的ならその魅力は必ず伝染します。

人に親切にする。自分自身も気持ちがいいですし、周りからも見てもプラスにしかならないです。

知らないことを人から教えてもらう。知識は何の知識でもそれだけで魅力です。人から習うと効率よく学べます。

 

3、自信をもつ

自信をもつには小さな成功体験を繰り返すしかないです。簡単にできることは筋トレです。確実に成果につながりますし、自信そして魅力にもつながります。いつでも、誰でもできるし、運に左右されないのでオススメです。

 

上記の3つは必ず効果あるので即行動し、どんどんモテ男になっていきましょう!