2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

断食(ファスティング)7日目

今日で開始して1週間目。 天気は曇り、暑くもなく雨も降らず快適だー! 換気は空気の入れ替えやっておこー! 断食 7日目書いていきます! 断食することによって発生する変化や内容を記録していきます。 ①体重 ②身体への影響 ③体力 ④運動 ⑤取得水分量 ⑥周りか…

断食(ファスティング)6日目

昨日体重減ってなかったなー。 起きてそうそうそんなこと思ってたけど、鏡見てビックリ変化が! あと昨日はあんまりよくなかったから今日はいい日にしよっ! 今日から少し断食スタイルも変えていきますー! 断食 6日目書いていきます! 断食することによって…

断食(ファスティング)5日目

なぜだっ! うまくいかないぞ! 今日はそんな日! 準備してたポカリ忘れての出社。 辛い、辛すぎる。 耐えきれずコンビニで余計な出費。 はい、では断食 5日目書いていきます! 断食することによって発生する変化や内容を記録していきます。 ①体重 ②身体への…

断食(ファスティング)4日目

もう4日目? そう4日も経ってしまったんですね、危うくレンタルDVD返し忘れるところでした。 勝手に返してくれた嫁に感謝! はい、では断食 4日目書いていきます! 断食することによって発生する変化や内容を記録していきます。 ①体重 ②身体への影響 ③体力 ④…

好きな街 大阪

今週のお題「好きな街」 タイトルでも書いたんですがズバリ大阪ですね。 良いところ ①美味しい食べ物がいっぱいある! ②都会の雰囲気、ディープな街並みを味わえる! ③観光場所が沢山ある! 私は田舎育ちで現在も田舎に住んでいるので、美味しいもの、都会の…

断食(ファスティング)3日目

今日が空腹感の山場かな? 起きたら口カラカラの3日目突入です! 今日は水分飲むぞー!! 断食 3日目! 断食することによって発生する変化や内容を記録していきます。 ①体重 ②身体への影響 ③体力 ④運動 ⑤取得水分量 ⑥周りからの反応 ⑦モチベーション 今日は…

断食(ファスティング)2日目

んー!何も食べてなくて朝はくる! はい、断食 2日目! 断食することによって発生する変化や内容を記録していきます。 ①体重 ②身体への影響 ③体力 ④運動 ⑤取得水分量 ⑥周りからの反応 ⑦モチベーション さて2日目、仕事は休みです! 予定は夜入ってたのですが…

断食 (ファスティング)1日目

急に開始しました! 断食 1日目! 断食することによって発生する変化や内容を記録していきます。 ①体重 ②身体への影響 ③体力 ④運動 ⑤取得水分量 ⑥周りからの反応 ⑦モチベーション ちなみに私のスペックですが 31歳、男、身体は171㎝です。 断食は2回目、半年…

韓国へ海外旅行。1日目(朝)

前日初めて海外旅行へ行ってきました! 韓国旅行の二泊三日のツアーだったんですが、ほぼ自由時間。 英語も韓国語も話せない男2人がどのように韓国旅行を楽しんだのか? タイムスケジュールと共に心の声を入れていきますので、どうぞ見てやって下さい。 ちな…

韓国旅行0日目(前日)

生まれて初めて海外に行くことになりました! パスポート作って、友達と予定合わせて、ツアー予約して、計画を立てて、、 めっちゃ楽しかったんですが、その話は別の機会に。 今回は国外に出る前日の話をします! ●本日の旅行メンバー ⚪︎私31才→めっちゃ食う…

最近おいしかったもの

今週のお題「最近おいしかったもの」 先日旅行に行ってきました。 なんと初の海外旅行、場所は韓国のソウル。 以前から本場の味を体験したいと思っていたので、ビビンバや焼肉、キムチなんかを食べたいって思ってたんですよ。 で、実際行って食べてみたんで…

福岡発!2泊3日の韓国旅行の計画

初めての海外旅行を計画しました! 場所は韓国。理由は近いから! まず、ツアー内容の確認。 1日目 福岡空港10:25発、仁川空港12:20着。 各自でホテルへ移動チェックイン。 2日目 自由行動 3日目 仁川空港14:40発、福岡空港16:00着。 このほぼフリーな内容の…

わたしの自立 初めての一人暮らし

自立とは環境が勝手に育ててくれる。 中、高校生のときに思ったよ、何度も。 やりたいことも見つからない。 私は中学時代、頭よくなかったから進学校にいけなかった。 そして偏差値で何となく選んだ地元の工業高校に入った。 2年生のときに専門学校を目指す…

趣味、好きなことって何だろう?わからない人へ

テレビや周りの人がいいます。 好きなことをやろう!と。 でも私は趣味すらないけど?という方、今から一緒に考えていきましょう! 1、好きなことの存在を知らない。 2、興味を持つ余裕がない。 3、時間がない。 4、初めても続かない。 1、好きなことの存在…