断食(ファスティング)7日目

今日で開始して1週間目。

天気は曇り、暑くもなく雨も降らず快適だー!

換気は空気の入れ替えやっておこー!

 

 

断食 7日目書いていきます!

 

断食することによって発生する変化や内容を記録していきます。

①体重

②身体への影響

③体力

④運動

⑤取得水分量

⑥周りからの反応

⑦モチベーション

 

今日は休み。

しかし子供の学校の関連でバレーの練習に行かなければいけない。

元から運動オンチなのにバレーって。

学校の体育の授業でしかやったとこない。

夜になる前に練習の練習しておかないと。。

 

①体重

62.7キロです。

前日と比べて−1.1キロ。

初日と比べて−2.9キロです。

 

②身体への影響

⚪︎鏡越しの体が明らかに細い。

痩せ細るまではいかないけど、スリムになりました。

 

⚪︎夜お腹すいてきた??

23時くらいは空腹感が2日目のピークと同じくらいある。

 

⚪︎顔色は普段と変わらない!

 

⚪︎毎日断食終わったら何食べようかなと考え始める。

何が本当に好きなのか、真剣に考えるようになる。

今一番食べたいもの

・カレー

・オムライス

f:id:yuki00182746:20181024005638j:image

 

今日も2品

 

⚪︎当然ながら、う◯こ出ない。

今日はめっちゃオナラ出る!

まるで悪いものを全て出してるかのように。

 

⚪︎指輪が簡単に取れる。

指が痩せた。

 

⚪︎休みだったけど、特にぼーっとして思考回路が落ちることはなかった。

 

③体力

バレーの練習にいったけど、まるで問題なし。

 

④運動

1時間ほど、試合形式のバレー。

 

⑤取得水分量

ポカリ1.5キロ。

水1キロ。

いつもの倍のくらいです。

 

⑥周りからの反応

残念ながら特になかったです。

断食してるって伝えるとビックリされるくらいでした。

 

⑦モチベーション

最高!

何より昨日から水分を沢山とる作戦にしたんですが、成功でした。

おしっこは一日で10回くらいいきました。

普段全然水分とらないから一日2回くらいだったんですが、トイレの多さにビックリしました。

そして5年くらい毎日泡立っていたおしっこに変化が!!

泡立たない!!

本当に身体から悪いものが抜けた実感ができました。

 

以上、断食7日目データでした。